忍者ブログ

ダイハツミライースに乗ってみて

燃費のいい軽自動車。その中でも低燃費トップクラスのミライースを購入。 実際の燃費を計測した結果や、乗ってみた感想などをご紹介します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガソリンが安い

今日、会社の帰りに給油しました。

今は、原油の値が下がっていて店頭表示でなんと¥100円



いつもこのスタンドで給油するのですが、前回給油したときに発行された

2円引きのレシートがまだ使えたので(1か月間有効)

¥98円/リットル

で給油できました。

満タンで22.27リッター入ったので、¥2,182円

2年前はたしか160円台まで上がってたので、¥1,300円ほど安くなってます。

このまま安定してくれると助かりますけどね。

20リッター以上給油すると次回給油で使える2円引きチケット(1か月間有効)が発行されます。

もう少し暖かくなって燃費が上がってくると、1か月以上もつのでこのチケットは使えないのですが、うちのファミリーカーのステップワゴンの給油時にも使えるので、うまくタイミングが合えば、常に2円引きで給油ができます。

あと20リッター以上給油でスタンプを押してくれて、5個スタンプが貯まるごとに

キティちゃんのティッシュBOXが1つもらえます。



今日は、スタンプ5個目でしたので、ゲットして帰りました。

早く暖かくなって、燃費が伸びてほしいです~
PR

        
  • 1
  • 2
  • 3